七拾伍。 江戸川乱歩


  子供の頃、江戸川乱歩の小説に夢中になっておりました。

  作品はかなりの数です。

  名探偵、明智小五郎の推理ですがこれがとても鋭く、読者としても

  ドキドキ感を味わいながら読んでいた頃を思い出します。

  1970年代後半から1980年代にかけて、 俳優に天知茂さんが明智小五郎

  を演じておられましたが、役どころにピッタリでした。

  この頃私はと言えば、まだ幼少期ではありましたがTVで観た事を鮮明に

  記憶しております。

  現在、DVD、ブルーレイになり販売されているようですが、

今、観てもおもしろいの一言につきるでしょう。

  最近のドラマであったりサスペンスであったり、

本来のスマートな形、自然な形が

  ないように思えます、私だけかもしれませんが。

  

    

E/Tadokoro



              
  

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)