SKY BLUEをご覧のみなさま、はじめまして。

 本日アルバトロスから応援できているMOTOです。

 ここアルバトロスブルーレーベルは完全衛生器具着用店。

 グループ各店舗から昇格してきたコンパニオンさんが在籍しています。

 入社してからいつも思うのは(手前味噌ですが・・)当グループのコンパニオンさん達は綺麗なだけでなく気遣いや笑顔がとーっても素敵なこと。外見だけでなく内面も綺麗なんです。新入社員のわたくしMOTOごときにまで優しく、丁寧に話しかけてくれます。

 それから内装が綺麗。一流デザイナーってすごいです。それから掃除にもしっかり時間をかけています。

 すべてはお客さまに最高の時間を過ごしていただくため・・・。

 きっときっと心も身体も気持ちよくなって頂きます(☆゚∀゚)。

 僕もコンパニオンさんに負けないように頑張らなくちゃ!

 それでは、皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m。

                          MOTO

 

 
 

 



 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)