意外と勘違いしてる人への風俗遊びの心得その1

いつもこのくだらないブログを見て頂いて

ありがとうございます。

YMDです。 



ブルーレーベルに置いてある爪切り

『関孫六プレミアム』
RS=^ADB7Um1sW94gPmfKMUYSdPgPgLvYFE-
まぁぁぁぁぁ切れる切れる






hqdefault.jpg


今まで使っていた爪切りが粗悪品に思える

くらいの切れ味!


値段は2000円くらいとそんなに高くはないのですが

満足度はそれ以上!

今までのやつは爪を切る度バチンバチンと音が出てましたが

新しいヤツはスッと切れます




さてここから風俗遊びの心得その1

風俗に遊びに行く際、爪を切っていくのがマナーですが

いつ切ったらいいと思いますか?






人により違うと思いますが、私はだいたい遊びに行く

2日前くらいと思っています。



理由は・・


切ったばかりの爪だと先端などが尖っていて女性を傷つける

可能性もあるからなんです

(切ったばかりの爪で鼻くそほじったり、チンチンの

先っちょを触ったりすると女性の痛さがわかるかも・・・)




なのでジョイグループのメンバー様の場合は2日前より

ご予約が出来ますので

2日前予約後⇒爪切り

くらいが丁度いいタイミングかもしれませんね



じゃあ当日急に行きたくなった場合はどうするのか?


はいはい、大丈夫ですよ



その場合は大体のお店には爪切りが置いてあると思います

のでお店で借りて待合室で爪を切るのがいいと思いますが

先程も書いた通り先端が尖っているのでヤスリも忘れない

ようにしてください



ここでちょっとした工夫を1つ

当日爪が伸びている場合、

コンビニなんかで爪切りを購入しお目当てのお店に行く、

待合室では爪を切らないで、女性とお部屋に入った後


『ごめん、バタバタ来たから爪を切ってないんだよね

爪切り買って来たから今から切っていい?』

って言ってみてください



たぶんほとんどの女性が

『それじゃあ私が切ってあげますよ♡』

と優しく爪を切ってくれてヤスリもしてくれると思いますよ

そんな時間で2人の仲は急接近!

まぁ一種のプレイですな


1_1530686152_090693200_0_358_351.jpg


それでは皆様楽しい風俗ライフをお過ごしください


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)