在籍女性の知られざる1面!その3

いつもこのくだらないブログを見ていただいてありがとう

ございます。

YMDです。



早速ですが

皆さまホラー映画なんか観たりしますか?


私は結構好きでゾンビ系の映画なんか特に大好物!

もし世界中がゾンビだらけになっても

自分は生き残れるよう本まで購入して研究しているくらい
713B8eD1NuL.jpg
結構真面目な本です


まぁそれくらい好きという事ですね



実はですね・・・

そんなゾンビ好きの私を遥かに凌ぐ

ホラー映画好きが当店にはいたんですよ


それは・・・











そうこの方
ibuki-390-520-3.jpg
ibuki-390-520-6.jpg
控え目に言っても最高の癒し

『楠原いぶき』さん



いぶきさんの何が凄いかって


世間の人が100倍返しだ!!いや1000倍返しだ!!

って言っている時

そっちは観ないで恐怖新聞を毎週録画
51QHJq-ossL.jpg

恐怖新聞って言ったら私が子供の時の

マンガですからね






・毎年福岡で講演される稲川淳二怪談ナイトに参戦


im001.jpg
怖いなぁ怖いなぁ

稲川淳二行き始めたら筋金入り




まぁそんな感じでホラーが大好きらしいんですよ



それで今回はいぶきさんにお願いして

お勧めホラー映画を教えて頂きました!





題して









いぶきのホラー映画










まずは第3位から!

171195_01.jpg

『ドント・ブリーズ』

簡単に内容を説明すると・・・

強盗に入った3人組がおじいちゃんに

やっつけられちゃうお話し




続いて第2位
726d6baefbbd9c00f2e2222cdc54a110.jpg

『REC』

これは私の得意分野のゾンビ系

確かスペイン映画でハリウッドがリメイクした映画

4くらいまでありましたが3くらいから

グダグダ感ありですが1は私もおススメです







さて第1回いぶきのときめきホラー映画♡

栄えある第1位は!



133589_01.jpg

黒い家

これね

私もこれが出た当初に1回観ただけで

あまり覚えてないんですよ

面白かった記憶があるので

最近また観たいと思いNETFLIXやHulu

を探したんですがないんですよね

調べるとアマゾンプライムにはあるみたいです

気になる方は是非




最後に惜しくも3位に届きませんでしたが

これもお勧めという映画



jane.jpg

『何がジェーンに起こったか?』

これは1962年の作品

私もまだ生まれてないくらい前の映画

私も観たことないので内容はわかりませんが

1っ言えるのは白黒映画を観る人は

なんかお洒落ってことですかね




如何でしたでしょうか?

ランキングを見ていると

結局のところ貞子や伽椰子より

生きている人が1番怖いって感じですかね




今後いぶきさんとお遊びをお考えのお客様

いぶきさんにお勧めホラー映画や怖い話をすると

一気に距離も縮まるかもしれませんよ




それでは本日もお待ちいたしております。






私もこんな趣味あります!って方!

是非ご応募お待ちしております。

👇画像をクリック👇
キャプチャ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)