限界を超えている?

通勤快速号とのお付き合いも15年目


交換するパーツは何かと多いけどまだ大丈夫だろうと思う


悪い癖?


長年乗っていると経年劣化は避けられません


早急に交換しなければならないパーツ


マフラー
加速が鈍い少しですけど?
3593b95f-s.jpg

ガスケット
最近排気音がうるさい!
fc2blog_20200723033800196.jpg

センタースタンド
カーブを曲がるとカタンと変な音
b-city_1549602047-20190208.jpg
プラグ
エンジンのかかりがたまに悪い
fc2blog_20200723034138b98.jpg


耐久性のある2ストスクーターですがそろそろ限界です。


15年も同じスクーターに乗る人もいないと思いますが


愛着があるのか、ないのか分かりませんが


大切に乗りたいと思うならバイク屋に持って行かなければ



ジョイグループではコンパニオン、店舗スタッフを

募集しております。真面目に頑張る方のご応募お待ちしております。
20200716225456d86.jpg
TRS


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)